Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/66-b7741d88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金曜日深夜の雑記12

今週もお疲れ様でした。
ネタがない。困った。
ChuSinGura46+1はようやく終わった人たちの感想が出てきて工作スレも盛り上がってきてますね。
こちらはまだ箱を開けてもいませんけどねorz
全体としては高評価なのかな、やっぱり。
人によっては同人で出していた3章までが最高で4章5章はがっかりという人もいるようですが。
それでもハッピーエンドっぽいし期待してプレイすることにします、何ヵ月後かにね。

【星ノ音サンクチュアリ再延期】
ままれの星ノ音サンクチュアリが予定通り延期。
つーかはじめからわかっているのに何ではじめの延期で一月しかしなかったんですかね?
みんな一月じゃ無理だろと思っているのに。わかってないのは本人たちだけという実に不思議でたまりませんわ。
で、今回は二月延びたわけですが…多分あと1回くらいは延びるだろw
やつらがコミケ明けの8月に出せようか、いや出せるわけがない。
そしてそこに投下されても萌えゲ枠はPriministArで埋まっているでござる。跳んでくれ。

【ギャングスタ・リパブリカOP】
先行公開されていた主題歌だけを聞いていたときは自分的には正直かなり微妙だったのですが、ムービー付くと全然違いますね。
これはかっこいい。
そしてなんだこのシャールカ先輩の扱いは。
ギャング部なのにメインじゃない、攻略ヒロインじゃないという謎の扱いなシャールカ先輩でしたがこのムービー見る限りかなり重要なポジションにいるんじゃ・・・?
最後の女性陣が順々に消えていくシーンでもラスト禊の前まで残っているというあたりからしてキーマン臭がパネエ。
在り来たりだけどこの世界はなんかおかしいし、シャールカ先輩が観測者とかそんなオチだったりして。

【なつくもゆるるOPムービー】
まだ体験版やってないのでとりあえずOPムービーみて雰囲気だけでもと思ったら全然購入意欲がわかないわな。
前作はるくるは体験版やっても内容がさっぱりわからん、むしろOPのほうがワクテカ要素満載だったけど…
今回のなつくるはOP見ても全然わからんね。
普通の萌えゲなわけがないだろう渡辺ファッキン僚一が普通の萌えゲを書けるわけがない。
でも期待できるような何かが何にも見つけられないOPって…
前作はデンカレの曲だったってのも大きいけどさ。

【お嬢様はご機嫌ナナメ 第一部終了】
経済といってる人が多いけど、実際は経営・金融・会計・税法の話のほうが圧倒的に多いと思うんだけど。
まあこれらひっくるめて広義で経済といってるのかもしれませんが違和感あり。
例えると物理の話をしているのに「理科の話」とか言ってる感覚です。

私はお金が大好きです♪

という鶴美さんが大好きです。
まじなんなの?500万が一番嫌われているけど次点で鶴美さんが嫌われキャラって…
まだ一部しかやってないからそう感じるのかしら?
全然うざくないよ。
自分の歴代のキャラの中でもかなり上位に落ち着きそうなくらい好きなんですが。

まあいいわ。1部ラストは盛り上がった。
詩音ぼっちゃまの連れてきた助っ人3人とかまじどんだけ性根が腐っているのしおんきゅん。
まあチャンピオン以外は雑魚臭しかしなかったですけど。
この3人のおかげで盛り上がったというのも事実ですけどね。
七波お嬢様と花ちゃんが助っ人で桜咲を援護したのは泣けた。
特に花ちゃんが箒で撲りかかったのには全俺が泣いた。

2ちゃんで致命的な鶴美さんのネタばれ食らっていましたけど一部のラストがこうなっていたのには驚きです。
財閥解体って…
これってかなり七波お嬢様に対してシビアな第2部になるんじゃないかと戦々恐々としています。
だってこれでようやく桜咲と一緒に庶民の生活が出来ると思ったら、桜咲が詩綾ルートに入っていたでござるとか酷すぎないですか。
罪悪感ぱねえ。
といいつつ今詩綾ルート目指してプレイ中。

【NBAイースタンカンファレンスファイナル】
第7戦までもつれたけど結局マイアミか。
まあ仕方ないかな、スリーキングスとりわけレブロンが別格過ぎる。
史上最強のプレイヤーでしょう。

インディアナはまだ若いチームですし翌シーズン以降に期待です。今シーズンの経験を活かしてさらなるレベルアップを。
急成長して今年MIPを獲得してエースの座についてしまったジョージはいうまでもないけど個人的にはセンターのヒバートの成長が頼もしすぎる。
このままいけばインディアナ史上最強さらにはNBAの歴史に名を残す名センターになれるかも。
インディアナのセンターはリック・スミッツやジャーメン・オニールといった往年の名選手がいますが彼らを越えられそう。
やっぱきちんと大学バスケをやってきたのがいいんだろうな。
しかもジョージタウン大学というセンターを育てるのが専門みたいな名門校だし。
今年はディフェンスだけでなくオフェンス、得点能力のアップに目を見張るものが。
218というサイズで左右どちらでも柔らかいフックシュートで得点が出来る、ファールをもらってフリースローで得点が稼げる。
バスケはセンターだと思っている自分的にはまさに理想のセンター像に近づいていっている感じで来シーズンも応援します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/66-b7741d88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。