Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/48-6cd1d3a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

LOVESICK PUPPIES 保科有希終了でコンプ

今作の本命である幼なじみ保科有希ルート終了。

滅茶苦茶よかったよ!!
これだけで元は取れたと思う、少なくとも他のルートとあわせてとんとんくらいには持っていけた。
それくらい自分にはクリティカルヒットな話だった。
基本個別はイチャラブバカップルなんですけど、幼なじみはつえー。
何がって直接的な描写は少なくても、赤ん坊のときからの積み重ねがあるので思い入れがパネエわけで。
基本カリユ絡みですけど…

このルートは妹様とかカラコさんとか、さらにまさかカラコさんルート以外でも活躍の場それもいぶし銀なナイスアシストを見せた雛瀬さんの活躍が光る。
まじでこのルートの助演女優賞は彼女にあげてもいいかも、出番は少ないけど最後のインパクト大。

しかしこの作品で泣くとは思わなかったわ。
妹様の
「私ね。有希ちゃんがおねーちゃんになるって、ずっと思ってた。それが当然なんだって」
のくだりで(´;ω;`)ブワ

カラコさんと雛瀬さんの
「内緒よ?」
「はいっ♪ふたりだけの秘密ですね♪」
「ええ、秘密」
「ぜーんぶ、秘密」
のくだりで再び(´;ω;`)ブワ

ラストの全員、カリユも含めた全員、での写真で三度(´;ω;`)ブワ

あー良かったなと思っているところでED曲が終わってエピローグ…そこでも(´;ω;`)ブワ

シナリオゲーとしてもキャラゲーとしても中途半端な作品でしたが有希ルートだけはどちらにしてもいい塩梅で楽しめる出来。
やはり掘り下げが楽というか、「幼なじみだから」で納得できてしまう確固たるキャラ相関がある分こちら側としても受け入れやすく心情の深読みがしやすい。

まあプレイしていない人にはなんだかさっぱりでしょうけど一つはっきり言えるのは桐谷華の幼なじみは最強ってことですな(えー
でもまあこれを楽しむためにはやはりカラコさんルートをやっておいた方がいいと思うし、
さらにそのカラコさんルートを楽しむためにはまるなルートも必須かなと思うわけで。
この3人だけやれば十分でしょ。



さて、この勢いで「もっと姉しよ」終わらせようかと思っていたけど百花繚乱エリクシルはじめることにします。
なんか工作の評価が非常によいので我慢ができなくなった(^^;
基本AXL信者ってよく調教されているというかあまりネガティブな感想がない印象ですが、それでもここ最近の中ではかなりいいという意見が多数なのでこれはかなり良い出来なんじゃないかと期待。
なんか今日の工作はそこから農機具は危ないとかの流れになっているけど…
てかオマエラ何でそんな農機具で危険な目にあってるの?www
人生経験豊富すぎだな>AXL信者

あー、それから明日残っていたらひとつ飛ばし恋愛買ってくるかもしれません。
思っていたより評判がいい。
全体としては恋0よりいい出来という意見みたいなのが多く見受けられるので。
前作の個別での失速はいただけなかったからなあ。
やはり園原コラ!が気になるし、何気にそのひとつ飛ばさないほうの紅が人気高そうなんで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/48-6cd1d3a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。