Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/46-54a1cec1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちびちびと色々進行中

NBAのプレイオフもはじまってちょっとだけテンションあがった。
ちょっとだけね。
優勝はマイアミで決まっているのでそういう意味ではあまり面白みがない今年のプレイオフです。
レギュラーシーズンも圧勝でしたしね。
個人的には西はデンバー、東はインディアナに頑張ってもらいたい。
どちらも大好きな全員バスケなので。
タイプは全然違うけど(^^;
デンバーは90年代のシアトルを髣髴とさせるジョージ・カールHCお得意のトラップディフェンスからのスティール>速攻>ダンクのド派手なバスケ。
インディアナはジョージ、ウエスト、ヒバートのリーグ屈指のフロントコート陣を中心としたオーソドックスなハーフバスケ。
控えのマヒンミ、ハンズブロも他所のチームではスタメンはれるくらいのビッグマンだし。

逆に絶対優勝して欲しくないのはOKC。
もともとウエストブルックが嫌いなのもありますが今年はエースのデュラントが酷い。
プレーよりも素行が問題。
これまでテクニカルとられた事なかったのに今年はとられたし、極めつけは首切りジェスチャー。
今までのクリーンなイメージが一気に崩れ去った。やっちゃいけないことをやった。
まあこういうことするってのはプレーに集中していない証拠だな。
もちろんそんな状態で優勝なんてできるわけがないと思うけどw

【LOVESICK PUPPIES 空小路織衣ルート終了】
個別に入るとがらっと変わります。
ツンデレキャラがツン期からデレ期に入ったと言えば聞こえはいいが、もうねここまでくるとただのキャラ崩壊。
あなた誰ですか状態で酷いもんです。
PDAでのメールのやりとり絵文字は痛いわ。
あまりの激変ぶりにドン引きして個別ルートが辛かった。
話的にも体験版部分からかなりシリアスなシナリオゲーじゃないかと、まるなとカラコさんはシナリオ期待できるんじゃないかと思っていたけど大間違いでした。
何も残らないシナリオ。
両親の離婚、会長選挙とまあ盛り上げられそうなポイントあるのに全く盛り上がらず眠かったです。

最後は保科有希です。せめて彼女くらいは…桐谷華補正で自分の評価が上向きになりますように。

【妹ぱらだいす!2体験版】
微妙だったorz
全員実妹でも可愛ければ問題ないんだが、暴力妹と腕力妹さらにちょっとおかしいくらいに幼い妹。
5人中3人が受け付けない状態です。
スルーします。

【ChuSinGura46+1体験版ショートバージョン】
元々忠臣蔵が大嫌いでして(汗
加害者側が、法に基づき裁かれたにも関わらず、その裁きに納得がいかないとしてあろうことか再び被害者に危害を加えて結果殺害。
しかも綿密に計画を立てて数年がかりの犯行と悪質極まりない。
なのでそれをモチーフとした今作にも興味はなかったのですが評判いいのでやってみた。
もちろん1章丸々10時間は無理なのでショートバージョンを。

結論:めちゃくちゃ面白い。

正直すまんかった。適当にアレンジしてあってよい。
ラスボスは吉良じゃないのね。
結構なファンタジー要素も入っていてよい。まあそもそも主人公がタイムスリップ、赤穂浪士が女の子という時点でファンタジーか(^^;
普通の忠臣蔵でないのならその結末も気になるので購入しようか検討することにします。
ちなみに気に入らない点は主人公の姉が風子をディスってるところ(ぉぃ
最悪です>_<
ヒトデかわいいだろうがよ!
あとは綱吉があほうに描かれているのがなあ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/46-54a1cec1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。