Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/36-04f62a6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ラヴレッシブ コンプ

ラヴレッシブコンプしましたよ。
一言で言うとすごい睡眠ゲーだった。
やばい、久々にかなり強力な睡眠導入剤でしたよ。
誰からやってもいいけど1周目が一番面白いから一番気に入ったキャラからやるのがベストですね。
自分の場合ライオン丸をはじめにやったのでライオン丸が一番評価高いですし。
2周目以降は共通パートの売りであるツブヤッキーが基本的にちょっとした面子の入れ替えだけで中身一緒なんで見る価値がほとんどないですし。
後半の個別もイチャラブだけで中身まるでないしなあ。
ほとんど覚えてないし(^^;
いや、まじ語ることない。
むしろ1周したらエクストラで開放されるサブキャラ3人のルートのほうが面白いくらい(えー
各キャラちょっとだけ感想を。

【真桜】
終始お姉さんアピールばかりで退屈。
料理が好きだけど家を継ぐかで進路迷っているところもっと掘り下げれば出来るのにやらないところがこの作品らしいがもう少し起伏があってもと思う(^^;
あとこのパンダもライオンレベルにあざとい。もしくは腹黒いw

【仔虎】
うざい。以上(えー
うざかわいいと思う人もいるんでしょうけど個人的にはただウザイだけだった。
フリーダム過ぎるんだよなあ、社会性のなさにいらっときてしまって個人的には駄目でした。

【涼】
仔虎に負けずにフリーダムだが、注意をすればきちんと反省してより高みを目指せるいい子。
だからこその天才、麒麟児ちゃんなわけだが。
シナリオ的にも大まかにはそんな感じで嫌いじゃない。
視野が狭くなっていたが周囲の意見をきちんと聞き入れ大局的な見地で物事を考えられる。
わりとお気に入り。最初にやっていれば多分ライオンを抜いて私的一番お気に入りだったかな。

【恵那(サブ)】
不幸キャラが幸せになるととても嬉しい。
なので個人的嗜好からしてスタート地点で勝利が約束されたキャラだったりする(笑
仔虎には及ばないものの、片思いの時期は長かったし。

【巳稀(サブ)】
まさかの良シナリオ。サブの中でも一番好き。
サバサバしているという点では仔虎や玲緒もそうだけど子供のころからきちんと、古典的な考えだけど、いわゆる女性らしい仕草や作法をかっちり叩き込まれているというアドバンテージ。
普段は男女の区別なく友達として接しているのに、そういう所作で女性として意識するとかギャップ萌えがいい。

【みみ(サブ)】
典型的なダメ教師キャラ。
正直このルートがあってよかったなと。これなければ本当にただのダメな大人です。虎徹さん級のw
24歳とか意外だった。なんか切羽詰っている感があったのでアラサーなのかと。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/36-04f62a6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。