Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/278-f4218c55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とりとめのないはなし21

今週もお疲れ様でした。
爆睡して起きたらもう午後だったでござるorz
朝から張り切ってゲームの消化をするはずだったのになあ。

11月はとな恋一択で昨日無事に着弾、秋葉では難民が出ていたのかしら?
体験版公開後の予約の伸びがエライことになってましたしねえ。
もっと作っておけばよかったとアルコットは後悔しているんだろうなあ。
このご時勢であとから通常版の発売が決定されるなんて余程のことだと思うけど…
でも通常版が出る頃にはみんな中古で買ってるだろ常考。
秋葉といえばウグイスカグラのイベントで紙の上の魔法使いのゲンガー桐葉さんが普通に可愛かったらしいね。
それで下ネタがいける酷く残念な人とかいいわー。12月買っちゃうかもね>紙の上
個人的には体験版微妙だったんだけどw
この人仕事優先でコミケにもでないみたいだし超好印象ですわ。

とりあえずとな恋はネタバレ防止のため工作スレも覗いていない。
かと言って話には加わりたいので早めにはじめますかね。
いま一応先月分、あねよめとどし黒をちびちびとやってますが。
ひとまずどし黒も銀杏さんの1周目くらいは切り良く終わらせておくか。それからとな恋をやる予定。

【で、結局11月は何が当たりなのか?】
春風は絶望するくらいの容量だったと聞いたけど。
フルプライスで2.5GBは確かにやばいな、ミドルプライスでもちょっと少ないかと思うくらいじゃないかと。
五十鈴は可愛いらしいので値崩れしたら買うかも。

フォーリズムは賛否両論?ステマとアンチの戦いが激しくてよくわからない。
主人公は終始セコンドとかまじか?それはちょっと拍子抜けだなあ。
体育会系で育ったやつには面白いという意見もあるけど、怪我をしたわけでもなくメンタル弱くて挫折した主人公が再び立ち上がらないというのが本当であればちょっとコレジャナイ感がしますねえ。

忠臣蔵FDは新撰組の扱いがやはり問題の模様。
まあ予想通りというか新撰組スキーには納得行かない仕様か。
これなかったことにして新撰組ゲームを作ってくれませんかね>インレさん

憑夜ノ村はなんか微妙な出来のようで。
ターゲットがどの層なのか、色々な層にアピールしようとして失敗とかよくありますけどそのパターン?
個人的にはガッツリとハード路線でいいと思うんですけど、
因習で淫習とかだったら余裕で買ったんですけどね。

蛍火ノ少女、地雷ソフトはやらかした模様。
いや自分差し替え前の体験版をDLしたんですけどね、時間なくて放置してますがwww
そのうちやってみるか。といいつつ時間なくてやらなそう(えー

残念な俺達の青春事情。は全然感想なくてわからん。
まあ複数本買っている人は後回しになりそうなタイトルですし。
意外と世の中の体験版が評判良くないですしねえ、個人的には好きだったんですけど。
最悪守銭奴ちゃんルートがどうなのかだけ知りたい。

【あねよめカルテット 桜織ルート終了】
一言で言うとコスプレ担当、メイド服だけでなく色々とやってましたが個人的には微妙。
てか引きこもりの理由が自分のファッションに自身がなくて他人の目が気になるとか…
美人は何を着ても美人なのに何言ってんだこいつ?状態でポカーン。
まあ商店街のみんなが優しく温かい人たちばかりだったのでええ話にはなってましたけどね。
でも冷静になると実にしょうもない話で、コスプレエッチとかにも興味ないので微妙なルートでした。

【トロントが1位なのが謎だったけど】
ようやく納得、フィラデルフィアからルイス・ウイリアムズを獲得していたのか。
6thマンで途中から出てきてチーム得点王とかワロス。
ラウリー、デローザン、ロスのトリオは素晴らしい活躍をしているけど爆発力や支配力に欠けているから接戦では弱いというイメージだったんだけど。
なるほどルイス・ウィリアムズは脅威だわ。サンアントニオのジノビリ並みの脅威だな。
東の1位に納得。
正直ワシントンのほうがトロントよりバランスも良く上だと思っていたんですけどね。
バランスというのはオフェンスとディフェンス、フロントコートとバックコート、若手とベテラン全ての面で非常にいい。
さらに大きくメンバーが変わっていないのでケミストリーもバッチリ。
優勝経験のあるピアースの獲得も大きいしね。クラッチシューターでもあるから最終盤でも頼もしい存在。
今のところこのトロントとワシントンの2強かなあ。
クリーブランドが予想以上にもたついているので。もちろん序盤は苦戦するとは思っていたけど、ここまで酷いとは。
こんなのバスケットじゃないよ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/278-f4218c55

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。