Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/270-e3f0f642

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

恋する彼女の不器用な舞台 体験版

史鬼匠人の新刊「常春の少女たち」を購入。
秋葉だと4日には出ていたらしいけど家の近所だと発売日厳守されているので。
現代に復活した遊郭を舞台にした禁断の恋物語。
絵も題材もよく実用性も高いが、ストーリーがあかん。プロットの段階でしくじっていると思うんだけど。
やりたいことをやるために冒頭の話を後付けで無理矢理足しました感がパネエです。
編集者はよくこれでOKだしたなあ。
作品の中核になる部分は面白かったです。

【恋する彼女の不器用な舞台 体験版】
CUBEの新作の体験版。
またカントクの絵だけゲーなんだろうなと思っていたけど、実際にその通りだったw

シナリオなんて飾りなキャラ萌えゲーなんでしょうけどそのキャラ設定もどうなの?と言わざるを得ない。
恐らくメインヒロインであろう真優がとにかく酷い。
元天才子役の有名人だけどいまは引きこもり、主人公が毎日人目につかないように朝早くにおんぶで学園に連れて行くというDQNぶり。
この時点で相当やばい、どんなに見た目が可愛くても許せる範囲を逸脱している。
おぶっていく主人公も主人公だけど。しかもいやいや無理矢理やらされているわけじゃないというね。開いた口が塞がらない。
主人公とは幼なじみの間柄で、真優が昔から主人公一悟が好きな設定ですが独占欲が強くわがまま言い放題。
好きな人に対する態度とは到底思えない。思春期の恋する乙女がそんな態度取るわけないじゃん。
好きな人にだらしない姿を全力で見せておいて相手にも自分を好きになってもらおうとか意味がわからない。
まあ幼なじみだから表面だけ取り繕っても難しい面はあるのだろうけど、それならば芯の部分から変わろうとするとかしろや。
久々に全く受け付けないメインヒロインきましたわ。
これはどの層をターゲットにしているんですかね?需要あるのかこのヒロイン。
世の中広いからこういうだらしないわがまま女に奉仕したいというユーザーもいるのかもしれませんけど多くはないだろ?
ニッチ、ニッチ過ぎる。

他のヒロインたちもちょっと問題はありだけどまだゲームのヒロインの範疇で収まっている。
真優の逸脱っぷりが本当に酷いので他のヒロインなんてかわいいものよ。
いやもう真優が酷いしか感想がないけど、事実なので(^^;;;
これが全てですわ。

まともな感想はよそのサイト様を参考にしてください(ぉぃ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/270-e3f0f642

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。