Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/268-f6ff3d7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キミのとなりで恋してる! 体験版

NBAが開幕してしまったので2次元趣味の消化ペースが悪くなっています。
まあ年末から年明けくらいにはまたエンジンかかってきそうですが。
ここ数年開幕から年末くらいまで観て、その後しばらく観なくなって2月のオールスターだけ観て、また観なくなって。
4月下旬からプレイオフがはじまるとまた観始めてファイナルまで観るというパターンにほぼ固定されてるw

今年の優勝予想ですが東はクリーブランド、西はサンアントニオかダラスだと思う。
いや今年のダラスはやると思うんですよ。なんかホントにバランスよく補強したなという印象。
ノビツキーとチャンドラーが健康でパーソンズとエリスがノビツキーからエースの座を奪うくらいの活躍をすればいける!

【キミのとなりで恋してる! 体験版】
なんつー俺ホイホイwww
いやーもともと注目していたけど体験版やってみてますます買いたくなったわ。
青春モノが好きで好きでたまらない自分にはうってつけの作品。
ミドルプライスで攻略ヒロインが3人だけどこの3人が絶妙。
立ち位置、役目、バランスが非常によく、それぞれのカラーが出ていてすばらしい。

幼なじみのテンプレだけど過去にあった出来事で微妙な距離感が出来てもどかしい、でもそれがいい!と思うなぎさ。
もう一人の幼なじみで主人公とは気の置けない軽妙なやり取りを楽しめて、かつ微妙な距離感のなぎさと主人公を繋いで3人のバランスを保つ役割をも持つ莉奈。
強豪校から転校までしてくるほど主人公のペースメーカーとしての秀逸さにほれ込んでいる陸上バカでばあちゃんが嫁候補として連れてきた涼香。
それぞれいいところが存分に出ている体験版でしたよ。
3ヒロインとも素敵です。なかなか全ヒロインを気に入ることってないけど今作品はみんな好き。

パロネタ、メタネタなしで普通に面白い、笑いが取れているのも好印象です。
テキストのテンポがいいのでサクサク読めるし。
新人らしからぬと評判のおぅんごぅる先生さすがですw
おぅんごぅる先生の作品をこれまでやったことないけど妹が非常にユニークだという評判は常々。
今回もすげー妹がいましたよ。
何この兄の乳首マニア、変態すぎてドン引きでした。スタート直後からでしたので。
ずっとこのネタが続くんで正直途中からは妹にうんざりげんなりしていたのですが、ああ…これはダメだ、泣いてしまうだろ。
青春物にも弱いけど家族物にも弱いんだよぅ(´;ω;`)ブワッ
体験版部分だけでもイベントや事件の起伏が結構あって十分楽しめた。
ほんとテキストとシナリオはリズムとペースが大事だというのがよくわかる。
いやはやこの辺はまったくもって長距離走と同じですね(誰が上手いこと言えと

スポコン要素も入ってくるよね?少なくとも涼香ルートでは。
すごく楽しみにして期待していますわ。
基本的にスポーツ物って好きなんですけどなかなか2次元作品にスポーツ物はないから貴重なんですよね。

11月は青春モノが多くて困ります、ものすごく悩んでます(^^;
これとフォーリズムと残念の3本。どうしようかなあ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/268-f6ff3d7a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。