Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/255-ce7e4a33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

どうして、そんなに黒い髪が好きなの? 体験版

美少女万華鏡第3弾の発売日決定キターッ!!
130ね、もちろん買います。
スピンオフはスルーしたけど第3弾はスルー不可能。
スピンオフはほらBBAだったから。仲居さんとかいらん。
別にBBAはBBAで好きですけどスピンオフとはいえコンセプトから外れすぎですから。
第3弾神が造りたもうた少女たちは2人ともきちんと美少女ちゃんなので。
短髪黒髪よりロン毛金髪のほうがすき。

【どうして、そんなに黒い髪が好きなの? 体験版】
こっちの黒髪は良かった(笑

これは良い、童貞と処女の物語。

非常に初々しいくてむずがゆいわw
黒髪大好きな主人公とずっと転生をせずにいた縁結びの神の一柱=銀杏媛の2人のお話ですね。
他のヒロインはもうはじめる前から負け犬決定なんですけど(^^;
初めから銀杏媛とそのライバルポジとして幼なじみの巫女うららの2人メインで話がすすんでいるものの、基本的にどの選択肢を選んでも銀杏媛とのイベントメインで話が進んでいくんでなかなかうららも厳しい。
うららはたしかに急に現れたライバルに戸惑うのはわかりますがもう少し素直になったほうがユーザー側の印象もよくなるのに。
あとはツンデレというキャラ設定で損しているなあ。
そのツンなところが銀杏媛の良さを引き出す為にしか機能しておらず自分にとってプラスになっていない。

対して銀杏媛。ずっと転生せずに2000年山に篭っていた神様。
現代の美的感覚だと超絶美少女だが、当然かつての日本の美女の基準からはかけ離れているわけで。
当時の美意識及びトラウマのせいで自分は醜女だともう潜在意識のレベルで信じ込んでいる。
そしてうららも自分ほどではないけど醜女だと思っている実に失礼なヒロインw
主人公がどんなに美人だといっても信用せず、またかつてはそのまんまブサイクだったので恋愛経験ゼロ。
主人公も黒髪フェチで童貞ということではじめてどうしの2人が恋人っぽいことをしたり、エッチなことをしたり…
初々しくてニヤニヤするんですよ。
ですからこのニヤニヤを楽しんでニヨニヨできる人には向いているかと。
多分評価は両極端に割れるでしょうね。
なので必ず体験版をやってみることをお勧めします。
ほんとヒロインも偏ってますし。銀杏媛無双過ぎます。
個別に入ればうららも可愛いところがさらに増すのでしょうけど、共通はもう銀杏媛の圧勝。

ちなみに他のヒロインは完全に消えてますwww
妹ちゃんはサポート係、厨二ヒロインは顔見せ程度とうらら以上に酷い扱い。少なくとも体験版の範囲では。

個人的には体験版を楽しめたし続きも気になるところですが、銀杏媛以外のルートがにあまり期待できそうにないのがものすごくマイナスです。
うららくらいはまだ希望も持てそうですが。
ヒロインをこの2人に絞って、ローもしくはミドルプライスだったら買ってもいいんだけど。
とりあえず発売日買いはなしで様子見ですね。評判次第では買います。

では次は忠臣蔵のFD体験版をやってきますか。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/255-ce7e4a33

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。