Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/252-95e380c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とりとめのないはなし18

腰の痛みはほぼなくなったといっていいですけど、動きが相変わらずおっかなびっくりでぎこちないw
とくにくしゃみと咳には最大限の注意をはらってます。
さすがに来週は仕事に復帰できないとまずい。

【Gのレコンギスタ】
危ない、ガンダムのことすっかり忘れていた。
そもそも最近アニメから遠ざかっていたので、そりゃもう本当にギリギリで気づいたわ(^^;;;
最悪BS-TBSで見ればいいんですけど。
評判は上々っぽい?
世界観は一緒だけど宇宙世紀からはるかに先とかですよね、確か。
一応PVとかはみた。
少なくともファーストから1000年は経っているのに未だに地球圏で生活しているのか。
ニュータイプとかどうなっているんだろうな。
まあVの時点でニュータイプの概念があったのかも怪しいけど。
ウッソはスペシャルだとしか。
とりあえずEDはダサいw
まあ昔ながらの正統派なアニソンではあるのだけど。
ついこの前まですげーオシャレだったじゃん?UCとか。
アイーダはキャラデザが同じ吉田健一なのでエウレカセブンのアネモネに見えてしょうがない(^^;;;
明日中にはなんとか中身まで見ようと思います。

【ゲーム】
「1/7の魔法使い」が飛んだかー、まあ当然ですなwww
売る気あるのかと心配になるくらい更新してないですからね。
うーん最近厨二系燃えゲーやってないから恋しくてこの作品には期待していたんですけど仕方がない。
厨二系と言えば、ようやく、よーやく3rdeyeの4thプロジェクトのティザーサイトが。
待ったよ。幻創のイデアが良かったから次回作に期待していたけど待てども待てども音沙汰なし。
放置プレイにもほどがある。
いくらポジティブ精神があっても厳しいだろう。何の情報もなかったんだから。
「ぼくの一人戦争」はよくわからん。
そもそもG線とかるーすぼーいの商業作品ってやったことないから。
同人時代のA profileしかやってない。商業用の完全版もノータッチです。
るーすぼーいファンには嬉しいのかな。太陽の子なんてもうなかった扱いだしw
個人的には銃騎士であれだけあくどい事をやらかしておいてよくまあ抜け抜けとという悪印象しかありません(^^;
ヒロイン一人で6,800円かー、よほど面白くない限り手を出せないかなあ。
コスパ悪くて仮に体験版が面白くても躊躇しますねえ。
製品版の評価次第で後から買うことになるんじゃないかと。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/252-95e380c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。