Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/250-33022a5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

迷える2人とセカイのすべて 体験版

人生2度目の魔女の一撃。
ようするにぎっくり腰ですが
可愛い魔女っ子が叩いてくれたら逆によくなるかも(黙れ
まじでやらかした月曜日はやばかった、歩行困難なレベル。救急車呼ばれるところだった(^^;
歩けるは歩けるんだけど、ゆっくりしかも足を引きずるような感じでしか。
とりあえず安静にしておくより他ないので今週ははからずもお休みということに。

【迷える2人とセカイのすべて 体験版】
Lassは前作の観光案内ゲーでやらかしているので非常に警戒していますし、世の中の人たちも同じ気持ちでしょう。
そんな中で公開された体験版ですが、大して体験できなかったでござる(´・ω・`)

一応出されている情報を鑑みるに厨二バトルものっぽい印象を受けたのですが、全くそんなところまで進まない。
序盤も序盤メインキャラの顔見せと謎の見えない少女との出会いでお終い。
ぼんやりと作品の雰囲気が掴めたくらいかなあ。
ここからどうなるのかが全くわからないので、わからなすぎて先が気になるレベルにすら到達していない。
体験版としてはまあダメな部類ではなかろうか。
ふーんそれで?って感じですから。
買おうという気になるところまでせめて見せてくれ。
謎が漠然としすぎていて惹きつけられるところまで行っていない。

キャラクターは濃いですね、皆テンプレヒロインですけどそれぞれMAXの濃さにしてみましたという位の濃さ。
テンション高いのでみているこちらとしてはちょっと引いて冷静に見てしまうことに。
このズレやブレは結構痛い。ある程度のめり込めないと厨二ものは辛いから。
また主人公がなあ。
進路調査の紙を白紙で提出してホームルーム中に教室を抜け出すなかなかの厨二DQNレベルのくせに、
他のヒロインの礼儀がどうとうか、お前が言える立場なのかと。
あとはひと段落×(いち段落○)とか快気祝いの誤用とか多いのもまた気になる。
可愛いキャラが間違えているならそれもありだけど(可愛いは正義)、野郎が間違えているとちょっとなあ。

欠点ばかりが目立ち、良いところは見えないというかこの先も良いところが果たしてあるのかが不安な出来。
もうちょっと見せてくれないと予約伸びないと思うけどねえ。信者力でも試しているのかしら。
当然信者ではないのでスルー。
Lassは11eyesのアニメ失敗でもう資金的にも人材的にも体力が費えてしまっているんですかねえ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/250-33022a5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。