Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/249-a12fb39e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なないろリンカネーション 梓ルート終了

本当に一本道だったorz
ここが大きくマイナスですし、それに由美が接点なさすぎて空気。
逆に由美ルートの梓は刑事ポジションのため出番はあったから余計にションボリ。

基本一本道でヒロイン変えて、終盤の盛り上がる犯人との対決のところを変えて…
それがいかんかったorz
由美ルートは関係者全員で行ったのに、梓ルートはよりにもよってヒロイン自らご乱心。
暴走してくれたおかげで段取りガン無視展開。
おかげであっけなさすぎてポカーンとした。
葵は犯人ぶちのめせてすっきりしたのかもしれませんけど、中の人もすっきりしてそうw
私のシュトラッセさんのイメージがあんな感じなのでwww 素の声でしょ?あれ。

琴莉ゲーというのも一緒だけど、本当に最後の最後、琴莉の結末に関してはは非常に良かった。
タイトル通り。てかタイトルとまるで反する由美ルートの琴莉が変化球なのか。
泣いたさー。
梓さんの女っぷりも素敵で素敵で涙が止まらなかった。
だって琴莉と別れたその足で即真と子作りとか…まっすぐな梓さんらしい。
"宿った"とかなしでしょう。
セクロスシーンで号泣しちゃんから止めて!
そしてエピローグも文句なし。

これ結構ハードル上がったぞ。
琴莉ゲーだけど、その肝心の琴莉本人のルートでこれ以上のものをやれるのかちょっと不安になってきた(^^;
梓ルートより泣ける展開で完成度上げてきたら神ですわ。
つっても作品全体としてはそこまで高評価にならないだろうけどw
いや一本道が本当に痛すぎる。
何はともあれ総評はコンプしてからですね。
琴莉と伊予ちゃんルートも今週中にはなんとか終わらせたいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/249-a12fb39e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。