Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/246-90e5b94a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あねよめカルテット 体験版

全然期待していなかったのにすごく良かったでござる。

Hisasiの初原画作品であり塗りの関係かイマイチでHisasiの無駄遣いとまで言われていたが、
そもそもHisasiにそれほどお世話になっていない自分に隙はなかった。
Hisasiの絵は綺麗だし可愛いと思うけどなんか自分には合わないのかあまり実用的でなかった。
しかしこの体験版でその認識も覆す。
キャラがいいのか中の人がいいのかシチュがいいのか…
おそらくその全部か。

まず長女の由梨奈。
中の人がメイメイという時点で勝利は約束されている。
原画がHisasiとかどうでもいい。
メイメイは最高なんじゃー。
普段の演技も最近はかなり良くなってますしね。
実用性に関しては何も心配していない。
キャラクター的にはちょっと苦手なんですけど(^^;
仕事がいくら出来てもあそこまでズボラだとねえ、引くわー。
大体私生活がズボラなのに仕事は完璧にこなすとか100%ファンタジー。
仕事が出来る人はプライベートもしっかりしているから。
逆は必ずしもそうではないけど。プライベートがしっかりしているからといって仕事が出来るとは限らない。
しかしそんなキャラでもメイメイボイスで大逆転。
こまけえこたあいいんだよ。
使えればそれでいい。そしてメイメイは使える。

もう一人の杏は正直最後の最後まで気に入らなかった。
あねよめということでそもそもこのゲームを買う層はお姉ちゃんに甘えたい層だと思うの。
そこに四女で一番年が近く、姉という雰囲気ではなく普通のツンデレ幼なじみキャラにしか見えない杏とかヒロインとしてねじ込まれても。
むしろ文芸部の眼鏡っ娘先輩のような感じがよかったと言わざるを得ない。
姉としては異色過ぎてまったく反応しなかったけど、最後のエロシーンで勝った。杏大勝利ですわ。
これには撃沈、まいりました。満員電車の中でとか変態すぎるだろう。だがそれがいい。

他の2人、綾瀬はづき原画はもう何も言うまい。
絵的には姉らしさが全開ですし。どちらも柔らかそうな肉感がすばらしい。
キャラもダダ甘なもも姉、とてもユニークな引きこもりメイド姉のさおりんと実にすばらしい個性。

ストーリーなんてあってないものでしょう。
むしろ下手になんかいい話にしようと思わないでください。ただただ姉とイチャラブしたい。
実用性が非常に高そうですし期待大ですわ。

10月は何もないと思っていたけれど飛んできたφにこのあねよめカルテットと気になる作品がでてきました。
どちらも非常に購入候補
これはもしかしたら10月激戦かも。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/246-90e5b94a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。