Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/245-434183d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とりとめのないはなし17

近年は9月には本屋や雑貨屋に来年の手帳が並びだすわけで。
毎年この時期は苦悩しますw
まあ結局無難に高橋手帳になりそうな気はしているwww
ほぼ日とかジブン手帳とかMDダイアリーとかも気になりつつもオーソドックスなところに落ち着く例年。
とくに高橋のリンクアップ式にはまって今年も2年連続4度目のチョイスでしたからね。
せめて同じ高橋の手帳であっても今年は気分転換に違うのを買ってみようかなあ。

【ななリン着弾】
きたぜー、体験版1でドハマリして購入確定。楽しみ過ぎて体験版2は手を付けずにいた。
しかし、だ。
工作で致命的なネタバレをくらったかもしれんorz
まあガセの可能性も大いにありますが、てかガセであってくれ。
くそう、いかに工作であってもフラゲでネタバレすんなよksg
せめて土日以降だよなあ。
さすがに終わるまではもう退避です。
しかしいまあねよめカルテットの体験版をプレイ中なのでまだインスコしていない。
なんかこれ期待していなかったのにエロいし面白いんですけど。
そしてさらにlassと伊東ライフの新作の体験版も後ろに控えていてななリンをいつはじめるかが非常に悩ましい。

【憑夜ノ村公式ページキタコレ!!】
アストロノーツの新作の公式ページが出来て一安心。
10月あおゑ、11月は憑夜と二月連続リリースの話は聞いていたけど公式がなかなかなかったので不安だった。
本当にアストロはどういうコネクションなのかいい絵師を次から次へと発掘してきますなあ。
あおゑに関しては絵は良いものの、人外なので正直自分の好みから外れてしょんぼり。
だがこっちは設定がもう大好物。
閉鎖的な村という舞台に美しく成長した幼なじみの少女。そして狐を払う儀式とかね…
期待が高まる。もちろんジョンソンのな!
がっつり描写してちょうだいな。最近のゲームはその辺日和まくって面白みがたりないから。
ロープラだからどこまでやってくれるのかわからんが期待大です。

【相州戦神館學園 万仙陣】
こちらも公式きた。
くそう、相変わらず音楽かっこいいし期待しちゃうんだよなあ。
あれだけ八命陣で痛い目にあっておきながら。
正田は成長していない。
未完成で出した怒りの日、延期は1度だけにせよあきらかにプロット変更して話のスケールが小さくなりかつバトルが相性任せのワンパターン。
毎度ユーザーをがっかりさせるわけで。
そしてユーザーたる私も全く成長していない(爆
だって面白そうなんだもんなあ、何度裏切られても期待しちゃうよ(^^;;;

盧生、死すべし━━━

って、盧生を倒せる上位な存在でも出てきちゃうわけ?夢を持ち出せる盧生より強いってそれこそ神か。
六算祓ヤ滅・滅・滅(えー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/245-434183d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。