Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/229-547f80b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キスアト 梓ルート終了

ナンバーズミニが当たりました。
一口だけなので8,900円、理論値が約9,000円なのでまあほぼ理論値通りですね。
3年位前にロト6で1,000円だけ当ったことがありますがそれ以来の当たり。
しかし1/100の確率のナンバーズミニだってなかなか当たらない。
理論値9,000円で一口当たり200円だから45回に1回当てればトントン。
まあ別に楽しみながらやっているんで赤字でも別に構わないのですけどね。200円だし。
当選金で帰りに芋焼酎「白金乃露 紅」の900mlを2本買ってきた。
暑いからビール買おうと思っていたのになんか798円とえらく安売りしていたのでつい。
明日残っていたらまだあと2~3本買おうかな。

【キスアト 梓ルート終了】
普通、全てが普通。まあそれを求めて買ったので不満はないどころかGJなんですが。
ただその中でもこの梓ルートは頭一つ抜け出すくらいの普通(^^;
既に世間的に認知評価されている天才の月夜、月夜には及ばないものの間違いなく才能に恵まれているまどか先輩。
有紗はわからないけど、一通りなんでもA評価でこなせてしまうので恐らく非凡。
そんなヒロイン勢の中、唯一主人公と同じ好きなだけの凡人ポジ。
卒業後の進路の話なんてもうこの時点で想像つきますよね。教師になるしかないっしょ。
シナリオ的に特に何も驚きもなく予想の範囲内でいちゃこらしてくらたので十分です。
長さ的にはやや短いかも。
短いながらも起伏はあり、メリハリがついているので楽しめます。
楽しめただけにもう少しイベントを挟んで尺を伸ばしてほしかったかなあ。
学園外でのイベントがプールだけとかちょっと寂しい。
梓の家だとエッチしかしてないような。
あとはヒロインたちが主人公に惚れていく過程、やりとりがきちんと共通で描かれたのがよかった。
最初から好感度マックスなのは有紗くらい。
そうしてヒロインたちが主人公に惹かれていく中で、掻っ攫っていったのが大天才月夜の親友である梓。
絵画の天才であっても色恋に関してはままならないということを親友に見せ付けられるとかね…このときの月夜の内心を想像すると股間が熱くなるな(えー
まあそんなドロドロの展開になるような作品じゃないのでただの想像ですけどねー。

まとめ:何度も言っている通り普通の作品の一番普通なルートでした。

さて、次は誰にしようかな?まどか先輩かな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/229-547f80b9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。