Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/22-2087e318

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アニメ感想8

ラブライブ! 第4話「まきりんぱな」】
タイトルまきりんぱなはもちろん1年生3人組の名前からなんだけど、元々はラジオのほうのにこりんぱなからきている事実。
ラジオはにこ役の徳井青空がやっているのでにこりんぱな。
話的には、普段から強引だけど、特に今回は無理しやがって感が強い。
メガネがスクールアイドルになりたがっていたのは周知の事実で納得。
お嬢も本当は音楽を続けたいというのは見えていたし、急にツン期からデレ期に入ったと無理やり解釈。
だが陸上部、てめーは駄目だ。
理由がないのは駄目だ、友達と一緒は理由にならない、例えメガネに乞われたのだとしても。

歌と踊りがないと急に面白みがなくなるのはどうかと思う4話でした。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第3話「お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?」】
タイトル詐欺だ(えー
もっとこうサービスカット万歳かと思いきや大したことはなく…
この作品厨二病はたくさんいるが変態キャラがいないのでサービスカットは基本脱がせるだけになるよなあ。

厨二的なところはギフトゲームで堪能。
いやもう主人公陣のキャラのギフトはチート過ぎていかんだろと(^^;
先週の春日部耀の写輪眼も相当だけど、久遠飛鳥のオラクルもなあ。生物って植物もOKなのか。

そしてパワー馬鹿なのかと見せかけて、まさかの十六夜暗躍。
政治能力も高い腹黒さん。
頭が回る腹黒厨二病って相当やっかいな気がするwww

琴浦さん 第3話「嬉しくて、楽しくて」】
くぉのぅクサレビッチがああああああああっ!!!!!
いいぞ、もっとやれ(えー

やっぱこういうビッチがいないと盛り上がらないでしょ。
いい感じに性根が腐ってるわ。
森谷流の門下生の頭も腐っているw
鵜呑みにすんなよー、てか相手がかりにストーカーだったとしてもそれ犯罪だからね。
これだから脳筋は。

真鍋くんは今週も男を上げました。

たまこまーけっと 第4話「小さな恋、咲いちゃった」】
あんこかわいいよあんこ
あんこちゃんマジ天使

そんなあんこちゃんが惚れた男がいるだとorz
せっかくのあんこ回なのに俺撃沈。
まあ将来チャラ男になりそうな方じゃなかっただけましと思おうか。

モチマッヅィは今回はあまり表立ってはいなかったけど要所要所ではいい働きでワロタ。
それに比べてもち蔵は…もち蔵いらなくね?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/22-2087e318

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。