Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/216-917cc378

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

恋愛リベンジ 体験版

できない私が、くり返す。は体験版の評価が割れているなあ。
とりあえず共通しているのがOPが神ということ。
気になるんで先に主題歌だけ聞いてみたけどなかなかいいね。これでムービーつくとどうなるのか。

【恋愛リベンジ 体験版】
そんなできない私が、くり返す。体験版を放置して先にあまり期待していなかったこちら、恋愛リベンジの体験版をプレイ。
なんか工作で散々な評価なので期待していなかったのですが…

ツボった。なんかしらんがツボった。

いやー言いたいことはわかるよ?批判組のいうこともいちいちもっとも。
ツッコミどころ満載だし、設定がぶっ飛んでいるし、主人公の設定がフワフワしてるし、完成度という観点から見れば不安だよ。
だがそれを考慮しても検討したいほどの濃厚なハイテンションキャラゲーじゃまいか。
個人的に非常に気に入りました。
マジで全員濃すぎ、特にサブの濃さがやばい。
メインじゃやれないことを全力でサブにやらせている。テキスト枠に顔しかなく、立ち絵すらないサブも濃い。
さらにそれすらない完全なモブクラスメイトまで濃い。
ここまで来ると普通お腹いっぱいでゴメンナサイになりそうなんだけど…
なんだろう?あまりに突き抜けているせいかむしろウェルカム状態になっているオレガイルwww
攻略ヒロインも属性に合わせてそこそこ濃いけど、濃さ一辺倒にならずヒロインとしての見せ場がそれぞれある体験版でよかった。
逆に言うと濃さだけなら、サブ及びモブに見劣りする。
ちなみに一番気に入っているのは九十九。最初は何この僕様キャラ、腹パンしてえと思っていたのに…おかしいな。
気づいたら好きになっていたわ。

ライター新人っぽいけど単独だし、突っ込もうかしら。
なんか影で暗躍している企業とかそういうのはどうでもいいし、主人公のトラウマとかもそんなに。
というかそれは軽く流して欲しいくらい。あまりにトラウマ前面に出すとどのルートも展開同じみたいになりかねないし。

なんか「秋桜の空に」を思い出した。笑いと癒しというところも似ているし。
恋愛リベンジもバカキャラどもで笑いは十分で、主人公はトラウマ克服を頑張り女性に対する恐怖症の克服をする方向なので。
もしかしたら化けるかもしれないし、化けなくてもこの体験版のノリが気に入ったので買ってみようかなという気になっていますがまだわかりません。
7月ゲーですしもう少し考えます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/216-917cc378

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。