Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/209-7c2c743d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

相州戦神館學園 八命陣 コンプ

NBAファイナルはサンアントニオが圧倒的強さで王手でマイアミファン涙目w
まああそこまでフルボッコにされると涙目にもならないか。
とにかく楽しい、パスが華麗に回ってイージーバスケットで大量得点。
個人的にはハイポローポ、あるいはローポから逆のローポへというインサイドプレイヤー同士でのパス交換が見ていて非常に痛快。
これだよ。バスケはインサイド、ゴール下こそが本質。
第5戦で決着ついてしまいそうですね。もう心が折れているでしょう。とくにチャルマーズあたりは。

【相州戦神館學園 八命陣 全エンド2を見てコンプ】
これは酷いwww
このエンド2はどれも要らない、完全に蛇足でしかない。
てかもう発表されているけど続編をはじめから発売するつもりでこれを入れたとしか思えない。
ネタバレだけどネタバレしたところで本編がつまらないので書く。

ぶっちゃけ100年後に転生ってどうなのよ?
キリストに見せかけて実は仏教だったから涅槃に到らぬ限り輪廻転生を繰り返すってのはわかるが。
またこのメンバーで平成の世で邯鄲に入るのかしら。
千信館の四四八は戦神館の四四八とは厳密には違うので結局もう一度邯鄲制覇しないと盧生になれないとかそういうこと?
それともすでに盧生にいたって転生しているので夢を持ち出すことが可能とか?
今度の敵はもっとえぐいらしいが…そもそも比較されるべき甘粕さんがショボイのであまり期待できなかったり(^^;
甘粕事件を起こした程度の憲兵と大正時代の大きな出来事関東大震災を繋げた程度でしたし。
キーラとかロシア人だから日露戦争とかもっと絡めてくるのかと思いきやそんなこともなし。

全体的に未完成臭がするんですよねえ。去年の三つ目の「幻創のイデア」みたいな印象。
本当はもっと違った設定やルートがあったけど間に合わないから、削って一本に繋ぎ合わせてみましたみたいな。
実は各勢力ごとに代表が盧生になるための資格持っていて争っていたとかじゃないの?
はじめから甘粕と四四八だけしか資格すら持っていなかったって苦しいんですよね。
各キャラクターの紹介文的に。あきらかにずれている…
途中で軌道修正して何とか形にして発売した感じがする。
lightは過去に「怒りの日」でやらかしているから途中で諦めて何が何でも形にして出すことを目標にしたんじゃwww
結果全てを描ききれずに、作り手にとっても消化不良で、続編を描けるように転生ネタを最後に盛り込んだ。
そんな臭いがぷんぷんするわ。

さらに悪いことにバトルも熱くなかったのが痛い。
八犬伝は失敗だったなあ。八犬伝なんて全然知らないですわ。
実際八犬伝を読んだことある人どれくらいいるの?あの超大作を全部読むのも大変だろうけど、そもそも本編で四四八が言っているように現代人的には理解できない風習や思考がたくさんあるわけで。
折角の盛り上がる必殺技のときに
まさァァアアアアし!
とか言われてもなwww
迷言すぎてネタになっているので無駄ではないが…しかしダサいw

まあ続編買うかは保留で。1年くらいで出来るみたいなことは言ってますがどうなんでしょう?
百合香さん攻略可なら9割方買うと思う(えー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/209-7c2c743d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。