Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/203-63f3cc2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とりとめのないはなし2

暑い。

【NBAカンファレンスファイナル】
東はマイアミ、西はサンアントニオが王手。
あかん、東はあかん。インディアナ頑張れや。と思いつつも無理かなー。
見ていて勝てそうな雰囲気がない。
理由はシーズン後半から続くヒバートの不調、それとボールが止まっている。
元々の戦術が個々の1on1、ドリブルからの攻めだけどそれを完璧にダブルチームで押さえ込まれているんだからパッシングゲームに切り替えればいいのに。
それにスティーブンソンな。あいつはレブロンやウェイドと戦ってしまっている。相手はマイアミヒートというチームであって個人ではない。
この辺をきちんと理解し、行動に移せないところが全くもって若い。

【530のゲーム】
愛姉妹IV着弾。
包装を開けてビックリ、特典の原画集しか入ってないじゃないかと一瞬焦ったw
原画集と一体のブックレット型のケースだった。
インスコして初回起動、設定をいじったところまで。
今日はもう無理です、明日も午前中は出かけないといけないので。
報告を聞いているとなかなか良さ気。
NTRや林間はなし、基本主人公だけのラブラブエッチらしい。
ヒロインたちは結局主人公じゃないとだめ、ブサメンな主人公だけど主人公以外とは嫌みたいな。
体験版はダイジェスト過ぎでしたが、一応主人公は終始あのノリで結構軽い、ギャグ系のテンポのようですね。
明日帰ってきたらがっつりやります。

その他何が当たりだったんでしょうか?

サキガケは工作ではもう買い取り価格の話題しか出てきていないwww
初日で買取2,000円台とかマジか。
ガセかもしれないけど秋葉紙で販売が既に3,980とか。本当なら明日買いに行ってもいいかも。
でもまあ暑いから無理しないほうがいいか?(^^;;;
まじで話の中身が全然語られていないので出来がわからん。

恐らく売り上げ2番手であろう魔女こいもさっぱり。
まあそうは言ってもこの手の作品はネタバレ食らうと面白さ半減しそうなんで、ネタバレを見ないように注意が必要ではありますが。
これも話云々が全然話題にならない。
せめて自分が体験版で無理だとおもった主人公桜井たくみが本編ではどんな感じなのかを知りたい。
ヤリチンはいいけどチャラ過ぎて嫌悪感がパネエ。

そしてはるかかなた…まあ予想通りの超バグゲー。
エンジンを変えて、体験版の時点でかなり重たくヤバい印象でしたがやはりか。
ひこうき雲とかもバグで最初は大変みたいだったけど、はるかかなたの方がやばそう?
どんなに中身が良くてもそもそも遊べないんじゃゲームじゃないですしw
素直に延期すればよかったのに。

あと今月の注目作品はなんでしょ?
ゴールデンかけんそくか。
残念ながらどちらもあまり興味をそそられないかなあ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/203-63f3cc2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。