Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/20-f0a28c91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アニメ感想7

たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」】
かんなちゃんすげえええええっ!!
ロッカー直しちゃったよ。しかも一晩とかじゃないぜ。朝ちょっとだけ早く来て直してしまうその技術力ぱねえっすわ。

朝霧ちゃんはもうね、言うまでもなくかわいい。バドミントン部だけど体育会系だけどシャイ。
モチマッヅィが惚れるのはわかるわ。
そんな内気な照れ屋の彼女が喫茶店でたまこに「楽しかった」伝えるシーンは良かったよ、実に微笑ましい。
無理してブラック飲んでた二人が妙にかわいいのぅ。

まおゆう魔王勇者 第四章「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」】
同盟の商人のあんちゃんが一番やっかいな敵かと思いきやあっさり篭絡。
損得勘定の一言で。
まあとは言え商人ですから、損得の得だけを得たいんだろうし、旗色悪くなれば裏切り寝返りゲスいことやり放題な感じに今後なったりとかしないのかしら?

最後は次回への伏線。
冬の国の王子は正義感が強いと。が、この手のタイプは大きく間違えやすいからなあ。
政治家向きではないな。
修道協会の試みを拡げるように支援しつつ、中央にも適度に尻尾を振っておいて時間稼ぎくらいは当然と思ってくれないと。
気に入らないからって反抗しているだけじゃだめでしょ。
それを諌めるのが執事の老弓兵か。

スマイルプリキュア! 第48話「光り輝く未来へ!届け!最高の笑顔!!」】
うん、まあ正直微妙だった。
てかもう3クール目辺りから徐々に外れ回が出てきて4クール目もクライマックスに向けて盛り上がらなければならないのに全然で…
最終回もイマイチ。
何が足りないかってそりゃもちろん肉弾戦ですよ。
バトル成分が全く足りていなくて、盛り上がりに欠けるプリキュアってこんなんだっけ?みたいな。
2クール目ラストが本当に熱いかっこいいバトルで「いい最終回だった」と言われるくらいの出来だっただけにこの最後は不満。
最初に飛ばしまくっていてピークは23話だった感じで、年間でのペース配分誤った感が。

次のプリキュアは見ない予定。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/20-f0a28c91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。