Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/198-3b954e38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

特に何もないけど気になることをダラダラと

【今日本屋に行ったらメディアワークス文庫フェアとかやっていた】
気になっていた「魔法使いのハーブティ」を購入。
しかし何だったんだろう?
フェアという割りに何かもらえたわけでもなんでもないwww
なんか平積みされていただけなのかw
ま、別にいいけど。ドラフィルとかプシュケの続編とかも気になるけどたくさん買っても積読ことになるので(^^;
とか言いつつ月末に新刊を何か買いそうな。

【NBAは早くもプレイオフカンファレンスファイナル突入か】
まあ順当ですよね。西も東もともに1位と2位が勝ち上がりこの先も熱戦に違いない。
ただ個人的には今年は既に敗退したものの若手チームが台頭してきたのが嬉しい。
特にワシントンとアトランタ、フェニックスかなあ。この3チームはまだまだ延び代がある。
逆にゴールデンステイトとシカゴ、この2チームはちょっとこのメンバー及びスタッフでは頭打ちかなという気がしてます。

【蒼撃のイェーガーのOPがかっこよすぎて困る】
「一般でボコボコにされてエロゲに復帰したpropeller乙」という程度の関心しかなかったのがこのOPで一気に興味を持ちました。
原画は中央東口、シナリオは空蝉座…どちらさまでしょう?(^^;;;
まあ東出も結局「あやかしびと」だけの一発屋ってイメージですし。それも荒川工にかなり助けられての。
なのでニューフェイスにかけるのもありでしょう。
内容は鬼退治か。
最近某CMでよく桃太郎さんが鬼に負けて修行していたりしますがw
音楽は本当に期待できそうですね、実際自信もあるのでしょう。同日にサントラ発売ですからね。
まじで熱いのがやりたいっすわ。propellerにはそれしか期待していない。
主人公が結構な熱血っぽいので大丈夫か?
まあ敵対勢力が鬼以外ちょっとわからないので話の広がり方がどうなるかわからない。
登場キャラも今のところ少なそうだし身内にラスボスとかそんな感じなのかね。
ムービー見る限りだと桐谷キャラが優遇されてそうではある。
しかし発売日が627か、さっき体験版やった同日発売のセミラミスの天秤が個人的にかなり好印象だったので被っているのが痛い。
ま、とりあえず蒼撃のイェーガーの体験版やってから。体験版はよ。

【6月のことを書いたがまず5月が決まっていない】
実用性を考えると間違いなく愛姉妹なんだけど…最近はもうそこまでがっつけないおっさんなので。
やはり魔女こいにっきに突っ込むか。新島夕を信じて。
新島ゲープレイしたことはないんですけど色々感想などを見て回ると信じてもいいのかなあという気にはなります。
まあ信者数もそこそこ多いと思いますのである程度バイアスは掛かっているんでしょうねえ。
魔女こいもあの体験版1・2をやっても迷わず突っ込むと言い切るのは信者でしょうし。
信者力が試されるようなゲームだと、一見さんには厳しいものがある。
悩む、悩む、悩む。

【空気力学少女と少年の詩 ピアノヴォーカルVer.】
久々に聴いて…それだけでなんか泣けてきた。
素晴らしき日々を再プレイしたい、だがこれやると暫く凹んで立ち直れなくなるからなあ(^^;
イジメがものすごいんで。
それでもラストの畳み具合が神懸っている超名作だから好きー。
サクラノ詩はH2O関係なくなってすば日々に絡ませるんだっけか?
まあなんでもいいや、すかぢが本気出すなら。
でも絵だけはもう少し何とかして。てか基4と硯も参加して。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/198-3b954e38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。