Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/188-0b14ea1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

レーシャル・マージ フィリス終了

5月分はなんか早々にマスターアップしてますな。
愛姉妹IV、サキガケ、魔女こい、ゴールデンマリッジがマスターアップ。
逆に緑茶は安定のハイジャンプwww
まあふぇんぐとかみたいに小刻みじゃなく一気に大ジャンプするのである意味良心的かw
で、全然決まりませんねー。
迷って結局エロで愛姉妹かなあ…
他がもうひとつ決め手に欠ける状況なので、一番リスクが少ないものになりそうな。
ゴールデンは絶対今年中にFDが出て来年の早い段階にセット版でるだろうしw
てか透子の投資センスのなさに唖然としたしな。五千万あったらもっと上手く運用する自信あるわ、まじで。

【レーシャル・マージ フィリス終了】
王妹殿下で在らせられるフィリスルート終わりました。

快気祝いの使い方間違ってますよ。
お見舞いに来てくれた人や看病してくれた人に対してお世話になった病人けが人の方が感謝の気持ちをこめてお礼をすることなんだが…
なんでフィリスが怪我をしていたウィルではなくフィリスが快気祝い発言をしているんでしょうかwww
こうした間違いはバカなキャラが言葉の意味を理解できずに間違えたと解釈できるのであればまあ百歩譲ってOKとしますが、フィリスさんは王妹ですよね?
王族できちんと教育を受けてきた人間がこんな間違いをするのはひどい、ひどすぎる。
ライターはもう少し日本語に勉強をしような。まじで恥ずかしくないのかしら。まあ気づけていないのなら恥もへったくれもないんでしょうけど

まあ可愛いフィリスもたくさん見れましたけど。
酔っ払っているメリルが可愛すぎて辛い。
あれ?これフィリスルートだよな?(笑
可愛い姿もみれたけどツンデレキャラとしてロア様がいらっしゃるので素直になれないフィリス様はちょっと不利なかんじですかね。

そして終盤ですがまたもや(´;ω;`)ブワッ
涙が止まらない。
みんなで主人公カップルを応援して、助けて…青春万歳。暖かすぎるだろ。
さらにこのルートは大人たちがね。
ケルピー伯爵はもちろんイング王、さらには名前すらない対戦相手の一般兵士まで。
ケルピー伯爵は自分が悪役になりそうな役回り、一般兵士は完全に当て馬。
それでも前途ある若者たちのために。
素敵な大人たちが出てくる作品はいいものです。

残念なのはやはりエピローグだなあ。
このルートもイマイチ。エリクシルとの比較で、ですけど。
個人的なところで収まってしまっている、王国の未来とかそういうのじゃないから。
王妹殿下のフィリスルートなら壮大なエピローグがあるんじゃないかと期待していたんだけどなかったショボーン

ではラストのメリルに行ってきます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/188-0b14ea1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。