Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/135-8a1de04d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金曜日深夜の雑記25

十六夜のフォルトゥーナ開始。平日の夜にちびちびやってます。
でないと終わらなさそうなので(^^;
ようやく感想がちらほら上がってきたみたいで、総じて高評価なのは嬉しいところ。
同時に長いという声も上がってるし、実際そう感じてます。
まだ体験版部分終わってない、ようやく小菜さん出てきたところ。
これ体験版部分強制スキップしてもいいですかね?ATSとかも全部読まないといかんのだろうか?
私の場合あまり長いと飽きて放置の可能性がある(きっぱり

【2013年12月購入検討】
年末ということであと2週間切っているワナ。まだ全然11月分消化してないのにぃ。
まあ大してほしいものがあるわけでもないけど(えー
昔は12月とGW前の4月は大作がいっぱいある印象だったんだけどなあ。

検討
・肉牝R30
・TimepieceEnsemble
・まじかりっく⇔スカイハイ

R30はいま体験版DL中なんでそれ次第ですが一応本命。一番期待しています。
ただわからん。
童貞狙ってくるところから話がはじまるのか、それとももう貞操を守って当主になってからの復讐からはじめるのか…
長さや印象が大分違ってきそう(^^;

TEは延期したほうがいいだろう。あの体験版の出来だととてもじゃないがまともなものができるとは思えない。
それでも出せばせせなやう人気でそれなりには数が出るんでしょうけど。
既に第2弾タイトルがあとに控えているから強行発売もありうるが…コズミックキュートみたいに第2弾もそのまま遅らせるとかでもいいんじゃね?(ぉぃ

まじかりっくは体験版が面白かったがこれ以上のものは出せないのが大三元だと思っているので多分スルーかなあ。
てかこれもやばい?
12月の目玉作品の延期がどうたらとか言ってるショップ店員のツイートがあるらしいが。
これかつよきすくらいしか目玉がない希ガス。

【NBA】
シカゴのローズまたひざの怪我で離脱。
もうダメでしょう。
ローズが今のスラッシャー型のPG流行の先駆けとなりましたがこう怪我が多いと。
そのほかアーヴィングやウォールなんかも怪我が多いがローズの怪我は本当に重傷が多い。
他に挙げた二人との違いはやはり体の硬さでしょう。見ていてカクカクしてますもんねえ。
体の使い方が上手くないというか、全身のバネではなく一部しか使ってないというか。
あれは関節に悪いわ。
本人はカムバック宣言していますし、チームとしてもまだ全然諦めてはいないだろけど個人的にはもう見切りをつけたほうがいいと思う。
怪我が多いとどうしても復帰しても本来の100%の力は出せなくなる。
結果リーグを代表するスーパースターからただの地元のスター選手程度になるなんてよくあること。
かつてケニー・アンダーソンとう選手がいてね。
NYの神童、子供の頃から全米レベルでの有名人でNBA入りして3年はすばらしいキャリアでしたがその後ひざを壊してあっという間に凋落。
どうしてもローズを彼と重ねてしまう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/135-8a1de04d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。