Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/125-d50b417a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

十六夜のフォルトゥーナ体験版

腰痛で死んでいるのとNBAが開幕したので毎年恒例、ゲームの進行が滞っています。
1,2ヶ月は必死こいて見るんですけど年明けくらいから飽きてくるんでその後プレイオフまでは見ないのがいつものパターンwww
個人的優勝予想のインディアナの無敵っぷりがパネエ。バスケはインサイド、バスケはパワー。
それを地で行くインディアナ最高。
最近流行のスモールバスケット(小さく機動力のある面子で華麗に走り勝つ)なんかクソ食らえ。
泥臭くゴール下でゴリゴリやるの伝統的アメリカンバスケットこそが王道。

あとはイーストの第1週、週間MVPがルーキーのマイケル・カーターウィリアムスというのにびびった。
92年のシャック以来の快挙。
今年のドラフトは不作ともっぱらの噂だったのにすごいルーキーいるじゃない。
まあそれが1巡目11位ってところだから未知数なところの方が大きかったんだろうけど。
逆に来年のドラフトが大豊作の予感なんですよね。次代のNBAを背負って立つ、そんな有望株がゴロゴロいるとか。
故にリーグはタンク(優位な指名権を得る為にわざとシーズンで負ける)するチームが出ないか危惧するくらい。
84、96、03に続いて2014年か。たまにこんな才能の塊が集まる年が出るのはなんなんでしょうね?

【十六夜のフォルトゥーナ体験版】
最初はすぐ投げ出した。
あの淡い塗りがなんか合わないのと、マスターボリュームが妙に低くてアンプ側で調整するのマンドクセ。
そしてなんか劣化AIRのような、そんな感じがしたので。
うん、なんつーかキャラの掛け合いもだーまえのをもっと寒くしたような感じがして。
ですが評判いいので最後までやってみたら面白かった。
続きが気になるというか、ぶっちゃけ小菜ルートどうすんのかが気になる。
成仏するのか、生き返るのか、転生か。
ルシアとゆり子の汐宮親子もわけありそうで。てか血つながってない感じがする。
OPムービー見ると過去編もありそうで。まあそんなところもAIRっぽいが。
なんだかんだでKANONのぱくりといわれたメビウスのSNOWもオリジナリティを発揮して楽しめたし、これもいけるはずと踏んで予約しましたよ。
今年最後のシナリオゲーになるかもしれないし。
まあ最悪fripSideのCD買ったと思えば(ぉぃ
激戦の11月で散々悩んだけど結局はじめは全く注目していなかったこの作品になるとわ。
モテヤバはまあ楽しいんだろうけど1年後には内容忘れていそうな感じがするのでスルー(えー

次はセカチューの体験版やってきます。いつもの角砂糖っぽいですが。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/125-d50b417a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。