Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/117-accf2a04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金曜日深夜の雑記22

BRAVAやってますがしずねえがあまりに美味しそうにビール飲むので飲みたくなって買ってきた。
平たく言うと酔ってます(爆
最近あまり飲んでいなかったのですぐ酔っ払ったorz

今週はふぇんぐがマスターアップするという奇跡が。これのせいで台風が来たんじゃ
まあ発売日ギガパッチとかありそうだけど。
そもそももうこれだけ延期するメーカーは期待も信用もしていないのでスルーですけど。

他の女の子とHをしているオレを見て興奮する彼女は「インターネットによる認証が必要になります。」
またかWILLPLUS系はいい加減にして欲しい。孕女も酷かったけどね、3回とか回数制限厳し過ぎるだろ。
もちろんそんなものは買ってないし、今回ももちろん買わない。

「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」メグリが、妹が攻略可能だと…っ!!?
買うわ!まじで買うわ。体験版まだ来てないけど、余程のことがない限り買うわ。
正直ビジュアル的に一番良かった、彼女が攻略できるかどうかかなり不安でしたがこれで一安心。
ライターの一人は深山ユーキだし、HHGは彼が頑張ったという話も聞くので期待。

HHGXが1129発売だと?
まじでよく頑張ったな>どみる
個人的に拍手喝采。
EX-ONEに足を引っ張られ、テキストの修正、音声の再収録を迫られるなかよく一月で間に合わせたな。
応援のつもりで買ってあげたいけど、前作やってないのが痛い(^^;
一応やってなくても大丈夫とはメーカーは言っているけど体験版やった前作プレイ済みの人は総じて「続編」だというので中々踏ん切りがつかない。
まじでセットで出してくれませんかね?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/117-accf2a04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。