Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/105-49585852

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PriministArプレイ中

戦神館八命陣の体験版延期かよorz
すげー楽しみにしていたのに。
まあどうせすぐにはプレイできないんだけどね、てへぺろっ
でも来週昏式ラインのEA体験版2と同時公開とかやめてくれ。
ミラーでも落とすのに苦労するのが目に見えているのに。
しかし、与猶啓至も知らなかったのかよ。体験版プレイしてこの後の曲考えようっていってたし。
製品版はきちんと延期しないで完成版が出るんだろうな?
それが心配であり、ユーザーの千の信だわw
現状今年はこれ以上の期待作はないですからね。

【PriministAr 桐理つばさ終了】
花蓮が攻略できないという重大なバグがあるんですが(えー
すまん、まじでつばさより花蓮の方が可愛いと思う。
まあつばさも天真爛漫系のキャラで可愛いとは思いますけどね。
だが他校の手芸部の後輩ちゃんの方がはるかに良かっただけ。
可愛いし良識もあるし健気だし。
どうしたってつばさじゃ見劣りするがな。
あとはシナリオでも損しているかなー。
個別入ってから山らしい山がなく淡々としていて眠かった。
一番HOOKらしいと言われればそうなんですけど、最後くらい何かあるのかと思いきや何にもなかった。
三澄ルートが最後ちょっと泣かせにきたし、前作も最後は何かしらイベントがあったから当然あるだろうと思うのが人情。
それを完全スルーとか潔すぎるw

花蓮攻略パッチマダー?チンチン

【PriministAr 木倉汐路終了】
やたら評判悪いから期待していなかったんだけど…いや全然面白いから!
世の中的には不評のようですが個人的にはかなり好きです>COG
COGが完全に鈍感難聴ヒロインだからペガサスがかなり男前に堂々たる告白をしている、せざるを得ないのがよい。
でないと気づいてもらえないからねえ(^^;
めげずに頑張るペガサスの姿を見て彼の好感度上がったわ。
セリフもイケメンなセリフ多かったし。
「すごくすごく大切だから……もし、こういう行為が木倉を傷つけるなら……俺は一生、そんなことはしなくていい」
やりたくてしかたない年頃の男の子のセリフじゃないよ、感動した。
結局毎回許しちゃうんですけどね>COGwww

まあ不評なのはラストでしょうかねえ。
COGルートというよりは参宮双子ルートに見えるから。
COGも活躍はしているがヒロインではなく主人公のバディとしての活躍ですし。
でもストーリー自体はいいと思うの。
七舟学園の汚点だと思っていたラグビー部が一人はみんなのために、みんなは一人のために、由芽様のためにと駆けつけて。
また姉妹愛もなかなか胸を打つ感じだし。
総じて満足度は高いルート、三澄みたいに泣けるとかではなかったですけど。

最後に
×シュミレーション
○シミュレーション
な、COGさんや。
名家にお仕えする人がこんな間違いはいかんだろう。凡人のペガは別に間違えてもいいw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rag2suzukaze.blog.fc2.com/tb.php/105-49585852

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。