Entries

スポンサーサイト

228は休みを取るしかないな(キリッ

【相州戦神館學園 八命陣OP】見たけどかっこよすぎだろう。だがそれ以上に辰宮家令嬢百合香様のおみ足をペロペロしたい。宗冬さん私と代わって下さい。四四八さんはすまん、やはり武器がトンファーだと絵的に締らない感じがしますw休みを取るとしても予約入れたほうがいいんかいのぅ。そうするとどこで買うかでまた迷う。まあ結局特典なんて半年もすればゴミになるんだけど(汗【恋式マニュアルOP】かわいい、思っていたより良さそ...

十六夜のフォルトゥーナ 九条乙女終了

個人的KOTYはレミニセンスに間違いないと思っていましたが…これはフォルトゥーナにもワンチャンあるで。それくらいクソなんだけど。この作品の評価が高いのは何なんだ、これがステマというやつか。ステマの効果はあまり現れてはいないっぽいですが。相変わらずプロット切っているのか疑問な出来。酷い、起承転結?序破急?なにそれ?状態でバランスが悪いし、話がぶつ切りというか展開が何かもう無理やり過ぎる。中盤毎晩悪霊退治...

十六夜のフォルトゥーナ 冬月小菜終了

引き続きぽかーん…これは一体どうしたことか、時雨に続き面白くも何ともない。時雨とは違ってあいだにこのみというキャラが入ったことで多少話に変化が生まれ、テンポとリズムはよくなった。ただしそれもこのみが成仏する中盤のクライマックスまで。肝心の小菜のクライマックス(と言えるかどうか甚だ疑問な出来)はやはり全然盛り上がらず面白くも何ともない。てか途中にあった小菜が悪霊に取りつかれそうになるとかあの辺の話なん...

十六夜のフォルトゥーナ 冬月時雨終了

ぽかーん…いやもう本当にそれだけです。なんでこんなに評価が高いんだこの作品。乙女とルシアのルートの出来が良くても相当足を引っ張るだろ時雨ルートは。この長くて退屈な感じはレミニに通ずるものがある。それくらいクソなんですけど。まあ向こうは完結していないから個人的KOTYは揺るぎませんが。とにかく長いです、だるいです、飽き飽きします。ゲーム期間はほぼ三ヶ月。そのうち共通の8月と個別に入った後の9月の二ヶ月はほ...

金曜日深夜の雑記26

寒い。このクソ寒い中、水道橋まで出張る用事があったので久々に帰りに秋葉原に寄った。もう全然わからねーorzつーか本当にパーツ屋なんてもう全然ないもんね。それにメッセサンオーももうないんだよなあ、知っていたけど目の当たりにしてちょっとションボリ。なんかいまの秋葉にワクワクしないっす。逆に御徒町と上野にすげー興味が湧いたわ。時間があったから秋葉原から徒歩で上野駅まで行ったんだけどなにこれ?全然違うじゃん(笑秋...

終わる世界とバースデイ終了

終わった…「終わる世界とバースデイ」というゲームがゲームの世界でも現実でも終わった。ハッピーバースデイ、入莉ハッピーバースデイ、イリそして、HAPPY BARTHDAY、兄さん号泣したわ。正直最終のHappy Birthdayが終わっても全然泣けなくて過大評価ゲーじゃね?と思っていたら、最後の最後のエピローグでこれかー。こういうことかー。逆説的に言えばエピローグ以外価値がないゲームとも言えますが、これだけのためにやる価値はある...

きみと僕との騎士の日々体験版

あーホムンクルスの新刊エロ漫画買うの忘れていた。明日買いに行ければいいけど最悪来週末とかになりそうな…それでもまだ残っているかなー?【きみと僕との騎士の日々体験版】冬莉の可愛いさは異常。キャラ的にはるる姉一択かと思いきやまさかの冬莉の可愛さよ。無口系クールキャラかと思ったらエロキャラだった(笑まあ無口キャラはヴィヴィがいるしな、被るか。あとは敵側では不破さん可愛い、まじめな不破さんに幻でえっちぃこと...

幻創のイデア人気投票結果

8月終わりに締め切ってようやくきたか。ながかった…待たされたぜい!今年の個人的に1位かもしれないゲームなので楽しみで仕方なかった。まあ人を選ぶゲームだとは思いますけどね。何せ未完成で粗いから。1位は文句なしの超最強。人気投票でも超 最 強 !たぶんぶっちぎりでしょう。間違いなくリノン様ゲーでしたし。フロムやトリトナ氏ももちろん好きですけどね。抱き枕カバー+添い寝CD欲しい…12,000円か。ちょっと流石に高いな...

終わる世界とバースデイ 大天使及び柊終了

結局11月は何が勝利したんでしょうか。モテヤバとケンジ、エロだとVenusBlood -GAIAか?でもその他の作品もあまり酷い話は聞かないのでよかった月なのかな。特にケンジの作品は気になっているのでセット販売はよ。ただし赤さんを除く。赤さんだけはだめだったみたいですねえ。宮蔵ももうなかったかのようにクロハ2に話題を持っていこうと必死な感じがしますしw【終わる世界とバースデイ 大天使終了】個別の微妙っぷりがやばい。て...

肉牝R30体験版

いいね!これは確定かなー。開始早々メイドおぐおぐのちゅぱ音、それもかなり尺が長い。これに関してはおぐおぐがいま一番なんじゃないですかね?かぐやはわかってらっしゃる。逆にダメなのは義妹のげっちーかなあ。個人的にげっちーはBBAが合ってると思う。理由は単純に自分の中でエリクシルのBBA役が強く印象に残っているからというだけですが(^^;そのあと聖娼女で現役アイドル役やってましたが最後まで違和感拭えず。ただキャラ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。