Entries

スポンサーサイト

BRAVA!! 月舘日向終了でコンプ

piriri!の第1弾タイトル「きみと僕との騎士の日々」のOPが好き過ぎる。榊原ゆいにゃんの歌もさることながら歌詞が好き。なんかもうみんなで力を合わせて勝利を目指す感が大好きですからめっちゃ俺得。ただ総指揮が絵師の織澤あきふみ、シナリオは玉沢円orz絵師が総指揮で大丈夫なのかよってのと玉沢円で大きな期待はできない。もう一人のほうがレイラインの人らしいけど。一応シナリオ監修で市川環の名前もありますが…どれだけタッ...

まじかりっくスカイハイ体験版

思っていたより面白かったのが意外(ぉぃエミリア先輩に夜のご奉仕をさせたいぜ。エミリア先輩が一番好みです。デレさせたい。そして箒の間違った使い方をエミリア先輩にしたいwゆりかもキャラ的にはおいしいかな。あのはーちゃんの部屋の女の子の匂いを嗅ぎ付ける嗅覚はすげえwwwファナは中の人的にエロに期待できる。シャルは特に興味ない(えー遺跡とかMS現象とか箒の人工精霊サライラとかシナリオもいくらでも広げて書けそうだけ...

金曜日深夜の雑記24

Timepiece Ensembleの体験版がいまいちだったので12月は何に突っ込むか迷い中。渦巻の新作の体験版をはじめてみましたがまあまあ面白いか。ただ大三元なんで、まあ普通の可もなく不可もなくな萌ゲーで終わりそうなのが(^^;エロ月間ちゅーこってかぐやのR30ですかねえ。設定がアホっぽいのとなかなかエロそうですし。しかしそうなると1月も復帰したchocoたん原画のかぐやになりそうなんで2ヶ月連続か。1月のばくあねは赤と黒が人気っ...

Timepiece Ensemble体験版

OP曲と設定、キャラに惹かれていたので楽しみにしていた体験版ですが…不安が滅茶苦茶残る結果に。まじでどうしよう、悩みます(^^;一ヶ月を切った時点で出してくる体験版の出来ではない。まずセーブアンドロードが出来ない、コンフィグいじれない、選択肢があるけど体験版では誰を選んでもななみ寄りで展開。なら最初から選べないようにしとけばいいのに。さらにプレイを始めるとまあ出るわ出るわ。テキストと音声が合っていない、...

BRAVA!! 星架ナナミ終了

NBAのオフシーズンの補強に成功したチームの一つがデトロイトだと思うんですが、はじめて今シーズンのゲームを見て震えた。自分が好きなパワーバスケ。アトランタのPFスミスを獲得したので元々PFだったモンローを控えに回すのかと思ったらスミスをSF起用とな!!?SFスミス、PFモンロー、Cドラモンド。なにこの最強フロントコート陣、わくわくが止まらない。リーグ最高のフロントコートはインディアナだろうけど、ことパワーだけなら...

ペース落ちているけどコツコツと

昨日の野田のリサイクル工場爆発事故、あれはやはり相当すごかった模様。家(柏市)も揺れたらしい。もちろん自分はその時間家にはいなかったですけど。いや確かに野田とは隣接しているし野田市南部と柏市北部で近いっちゃー近いけど10~15kmくらいは離れているんじゃ?まあ工場の詳しい場所は知らないけど(ぉぃ二ツ塚って常磐道柏インターや東京理科大よりもっと先のほうだからそれくらいはあると思う。それだけ離れているのに地震...

BRAVA!! 雪乃しずく終了

うーん、書くことない(ぉぃしずくお姉ちゃんは劇場の美人オーナーでピアノ生演奏BGM担当でカフェのマスターで。舞台の上にはヒロインがいるという今作では完璧裏方キャラなので話も全然広がらないのがあまりに痛い。結局かなり限定された状況で持っていった方向、山場が劇中歌の作曲する場面。まあこれしかないよね。でもこれももう少しやりようはあったと思うの。宙斗としずねぇでもっと意見交換などあーだこーだ悩んだり、行き詰...

世界と世界の真ん中で体験版

モエ('A`)ギー萌木原ふみたけの絵が至高であるのはわかった。だがこれに突っ込むかと問われると…決め手に欠けるとしか言えない(^^;カルマルカ臭がするっていうのは理解した、体験版の作りが似ているんでただそれだけのこと。それよりも個人的には主人公がストノのぽっぽ並みの家事万能っぷりにワロタ。もっとキャラゲーに特化しているのかと思いきや結構シナリオにも凝っている?ただ角砂糖のシナリオゲーと言えばまさかの北欧神話に発...

十六夜のフォルトゥーナ体験版

腰痛で死んでいるのとNBAが開幕したので毎年恒例、ゲームの進行が滞っています。1,2ヶ月は必死こいて見るんですけど年明けくらいから飽きてくるんでその後プレイオフまでは見ないのがいつものパターンwww個人的優勝予想のインディアナの無敵っぷりがパネエ。バスケはインサイド、バスケはパワー。それを地で行くインディアナ最高。最近流行のスモールバスケット(小さく機動力のある面子で華麗に走り勝つ)なんかクソ食らえ。泥臭く...

BRAVA!! 花瀬あおい終了

ようやく1周目終了。散々迷ったけど一番のメインキャストからはじめることにしました。劇中劇の完全版を見るにはこのルートがいいらしいので。このあおいルートは、うーーーん、いい点とわるい点がそれぞれあって良い話なんだけど物足りない、そんな感じです。みんな別の事情があってまったく違う目標がある。そんな中、元アイドル子役の花瀬あおいの目標は女優として芸能界復帰を果たすこと。宙斗たちの劇団に入ることで、あおい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。