Entries

スポンサーサイト

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 鈴音ルート終了

今週は半衝動買いでアトリエかぐやの「わがままミルクDEしてあげる」を購入。はじめはこの絵はないわーと思っていたんですが体験版の評判がよかったのでやってみたらエロイ。ビッチでビッチな巽お姉さんのエロさにやられて購入決定。体験版は巽お姉さんのエロシーンで即座に止めて製品版待ちの姿勢。一番のお気に入りは夏目さんですが体験版では我慢。早速インスコしてプレイ開始しましたが…ふぅ。エロイ、夏目さんのエロイぜ。エロすぎて全然進まない...

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 鏡ルート終了

ゆずが本気だ。新作のライターが豪華すぎる。鏡遊に紺野アスタだとぅ?もちろん天宮りつもいるんだけどorzいやでも、共通りつで個別鏡とアスタなら最強じゃね?そんなことはまずないだろうけど。ま、とは言え鏡遊もアスタもメインで1本全部書かせるならともかく単発でやらせても極々普通の良シナリオで終わりそうな希ガス。期待はもちろんしてます。現在もっと姉、ちゃんとしようよっ!プレイ中。【鏡ルート終了】えー個別に入って...

もっと姉、ちゃんとしようよっ! 楓子ルート、灯華ルート終了。

らぶぱぴまた延期かよorz2月は大激戦で大変じゃん、うは!とか思っていたのが懐かしい。これで3月が激戦になるわけだが、まあこれも飛ぶ予定のものが相当あるだろ。枕、feng、廃屋はかなりの確率で。てか予定に入っている枕のひまなつはむしろ飛んでもらわないと困る。すかじなら、すかじならきっと跳ばしてくれる。3月は今の予定だとらぶぱぴ、運命君、ひまなつ、聖エステラ学院の七人の魔女、僕らの頭上(うえ)に星空(そら)は...

アニメ感想9

今週はゲームの発売日変更ラッシュでもう頭が混乱中。ま、自分の場合は新規の購入に気を使ってないで積みを早く崩せよと。ちゅーこってもっと姉しよをインスコしたら1時間半もかかったorzガンナイのときもかなりインスコに時間かかったけど飴のソフトはなんでこんなに時間かかるんだろう?ついでにもっと姉しよASの方も比較のためにすぐ入れてみたけどこちらも30分はかかった。それでも無印よりははるかに早い。容量的にはそんなに変わらな...

流星☆キセキ体験版

これ結構期待していたんですが…ムリポいやだってねえ、えらい大雑把でざっくりした作りじゃね?人型探査機トゥインクが地球に調査に来ていました。ハヤトの打ち上げたロケットに打ち落とされて故障しました。地球の引力に魂を引かれた探査機になりました(えー責任の一端はハヤトにあるし100号のロケットで返してやる。その他の天文部員たちにもあっさり受け入れられました。この体験版ってこのまま作品の序盤ですよね?端折ってると...

ガンナイトガール 小夜子ルート終了。これでコンプ

ようやく終わりましたよ。いやーよかったです。かずきふみは今後ライター買いしますわ。ただ設定の割りに地味ね(^^;基本軍人と民間人とのヒューマンドラマ仕立てなので戦時中だからといってそう大きなドンパチがあるわけでは。各ルート1度はありますけど。全体的にこじんまりとしてますね。敵がちょっとアレなのが原因かな。厨二病全開で小物臭しまくりなのが玉に瑕。でも最終決戦はまじ盛り上がった。殺し合いをする中で命を預け...

アニメ感想8

【ラブライブ! 第4話「まきりんぱな」】タイトルまきりんぱなはもちろん1年生3人組の名前からなんだけど、元々はラジオのほうのにこりんぱなからきている事実。ラジオはにこ役の徳井青空がやっているのでにこりんぱな。話的には、普段から強引だけど、特に今回は無理しやがって感が強い。メガネがスクールアイドルになりたがっていたのは周知の事実で納得。お嬢も本当は音楽を続けたいというのは見えていたし、急にツン期からデレ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。